プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてこんにちは!
日常の出来事や、季節の御案内、お得な情報などを発信していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

エール大学 アカペラ部!


本日はラウンジにて

エール大学のアカペラ部の

コンサートを開催しますsign03

ホワイトハウスなどでも歌われる事が

あるらしく、さすがに素晴らしい歌声ですnotes

美声をお届け出来ないのが、残念ですhappy02

2010年5月21日 (金)

でっかいdash

キャサリンで~す♪
厨房に行ったら、でっかい魚が(≧∇≦)
本日ゎ解体の様子です!

切り身になって皆さんのお腹に( ~っ~)/

2010年5月15日 (土)

W杯soccer

もうすぐ南アフリカて開催されるサッカーW杯soccer
今回代表に選ばれた中澤選手と同い年のワカチコclover
高校一年生の時にJリーグが開幕し同じく同世代の中田、中村俊輔選手が世界を舞台に活躍する中、一緒に青春を駆け抜け、(思い込みだけど)いつしか日本サッカーが世界にも立ちはだかるようになった今、さあきた!まだまだ年を感じるわけにはいかん、これからだ、これからが本番だ!と意気込むワカチコでしたhappy01頑張れ三十代選手happy02

2010年5月12日 (水)

手取川 大吟醸♪


私の大好きなお酒のひとつup

石川県の「手取川 大吟醸」lovely

甘い果実を思わせる吟醸香がたまりませんsign03

京料理とも良く合いますhappy01

特に白身のお造りなどと合わせたいですshine

今月のお造りだと、鱸ですねgood

2010年5月11日 (火)

ユキノシタですshine


本日…横須賀線の人身事故で遅刻をしたキャサリンで~す♪
しかも雨の日ゎちょっと嫌ですね!
今日ゎ実家(茨城)で撮った写メですshine
ユキノシタと言って、天ぷらにすると美味しい葉っぱです(^O^)

2010年5月10日 (月)

熊谷!

友人との飲み会で埼玉県熊谷市に行ってきましたup

ハイボールが美味しく飲み過ぎてしまいましたwobbly

駅前のこの像は何なのでしょうsign02

2010年5月 6日 (木)

大洗の港市場!!

先日、ゴールデンウィークを利用して大洗の港市場に行ってきましたupscissors

市場は休日という事で、人、人、人でごった返していましたsign01paper

岩牡蠣、蛤、銀たら、etc 非常に美味しかったですdelicious

川で知人のジェットスキーに乗せてもらったら、調子に乗りすぎて内ももが

チョー痛いですcrying

日頃から運動しなくては・・・down

2010年5月 5日 (水)

こどもの日

5月5日
今日は子供の日clover
お昼はお子様連れのお客様が多くいらっしゃいました
当店特別メニュー子供の日弁当、残さず食べてくれてありがとうhappy01
すくすく成長してくださいねbud

2010年5月 4日 (火)

プライベートスペース!


キャサリンで~す♪
GWゎいかがお過ごしですか?
キャサリン…仕事( ̄∀ ̄)
本日ゎプライベートスペースの写メです!
8名様迄ご利用いただけます(*^o^*)

2010年5月 3日 (月)

日テレ


窓から見える日テレです。
GWということもあって、
なにやら賑わってますhappy01

花山椒 パークホテル東京店 のサービス一覧

花山椒 パークホテル東京店